お知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

家賃支援給付金サポート会場終了間近です!

投稿者 user04 日時 2020年9月17日

家賃支援給付金サポート会場【川内会場】は川内商工会議所の2階大ホールで対応していますが、本会場は9月21日の15時までの 開設となっております。

ご利用希望の方はお早めにご予約のうえ、ご来場ください。

サポート会場の予約はこちらから

なお、その他ご不明な点ございましたら、当所までご連絡ください。


鹿児島県商工会議所連合会では、農林水産省からGo To Eatキャンペーン事業に係る食事券発行委託事業を受託いたしました。

この事業では、国から求められた感染症対策に取り組んでいる、安心・安全な飲食店でのお食事にご利用いただける、25%のプレミアムが付いた食事券を販売いたします。

食事券の販売に先立ちまして、参加店の募集を行っておりますので、申込書記載の参加条件をご確認の上、鹿児島商工会議所へFAXまたはE-mailにてお送りください。複数店舗の申込を希望する場合は、店舗一覧も併せてお送りください。

ご不明な点につきましては川内商工会議所 総務課までお問い合わせ下さい。

参加店申込の詳細につきましては下記URLよりご確認下さい。

 【Go To Eatキャンペーンプレミアム付食事券事業について】

 【申込書】

 【2店舗以上申し込む場合】店舗一覧


中小企業庁より、今週末に接近・上陸のおそれがある台風第10号に備え、事前の対策を呼び掛けるため、「台風第10号に備えて行っていただきたい5つのポイント」の案内がありました。
今週末に接近・上陸のおそれがある台風第10号に備え、以下の5つのポイントを参照に最善を尽くし、具体的な取組を行ってください。
1.店舗の看板や、事業所・工場の部材・工具等、風で飛ばされる物がないか点検し、台風接近前に建物内に収納してください
2.ハザードマップの確認をお願いします
3.豪雨や高潮、内水氾濫等による浸水に備え、2階以上に機械装置やパソコン等を移動させてください
4.台風の接近前に、従業員への連絡体制を構築し、接近中は、極力出勤させないでください
5.最新の気象情報を入手し、早めの対策を!


家賃支援給付金サポート会場の開設について

投稿者 admin02 日時 2020年8月6日

家賃支援給付金サポート会場【川内会場】は川内商工会議所の2階大ホールに開設しております

ご利用希望の方はお早めにご予約のうえ、ご来場ください。

サポート会場の予約はこちらから


持続化給付金サポート会場終了間近です!

投稿者 user04 日時 2020年7月22日

持続化給付金サポート会場【川内会場】は川内商工会議所の2階大ホールで対応していますが、本会場は7月30日の午前までの 開設となっております。

ご利用希望の方はお早めにご予約のうえ、ご来場ください。

サポート会場の予約はこちらから

なお、その他ご不明な点ございましたら、当所までご連絡ください。