お知らせ

カテゴリー

過去の記事

ここにお知らせを入れてね!


川内商工会議所販売分は「完売」致しました。(令和3年1月19日)

 〇食事券の利用可能期間:令和2年10月15日(木)~令和3年3月31日(水)  ⇒ 令和3年6月30日(水)まで延長


鹿児島県商工会議所連合会が発行する「Go To Eat キャンペーン プレミアム付食事券」は、使用期限を以下のとおり延長することになりました。

■ 食事券の使用期限 ■

令和3年3月31日(水)

             ↓

令和3年6月30日(水)

 

現在発行している食事券には、有効期限が「令和3年3月31日(水)」と記載してありますが、そのまま6月30日までご利用になれます。

プレミアム商品券.jpg

 


新型コロナウイルス感染症の影響により事業収入が減少した中小事業者等が所有する事業用家屋及び償却資産については、事業収入の減少割合に応じて固定資産税の課税標準額をゼロまたは2分の1に軽減する特例措置を受けられることとなっています。

 詳細はこちら(薩摩川内市ホームページ)

新型コロナウイルス感染症に係る固定資産税の特例措置について

 令和3年2月に実施予定の第157回日商簿記検定試験および第87回リテールマーケティング検定試験において、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、県外在住者の受験をお断りさせていただきます

 なお、受験申し込み後に県外在住が判明した場合、受験お断りのご連絡をさせていただきます。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。