お知らせ

カテゴリー

過去の記事

令和3年度 川内川花火大会中止のお知らせ

投稿者 admin04 日時 2021年7月30日

毎年8月16日に開催しております「川内川花火大会」は中止と決定致しました。

 依然、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大し、市民の生活、経済に甚大な被害を及ぼしております。また、その終息の時期も見通せない状況にあります。

 このような状況の中、開催延期(時期未定)としておりました令和3年度の川内川花火大会の開催につきまして慎重に協議を重ねたところ、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を起こしてはならないことを第一に考え、やむなく中止を決定いたしました。

 花火大会を楽しみにしておられた皆様には、このような判断になったことについては、非常に心苦しい限りですが、安全安心を最優先に考えた中での判断であることをどうかご理解いただきたく存じます。


8月22日(日)をもちまして終了致しました。


参加店で1,100円(税込)お買い上げ毎にスクラッチカード1枚差し上げます。

スクラッチを削って商品券が当たります。なお、商品券は参加店にてそのままご使用できます。 

【売出し期間】令和3年7月16日(金)~令和3年8月15日(日)

【当たり券使用期間】令和3年7月16日(金)~令和3年8月22日(日)

 

 【夏の大売出し参加店一覧】←クリックしてご覧ください!

夏の大売出しチラシ 表.jpg

 夏の大売出しチラシ 裏.jpg


①事業計画策定の際、申請に必要な確認書の発行を行う。

事業計画の作成や申請は申請者本人が行うこと。(作成代行や代理申請は行いません)

ご相談は、申請者ご自身で作成済みの事業計画に対する助言を行う。

④相談に当たっては、公募要領や事業再構築指針及び指針の手引き等を必ずご一読したうえで事業計画を作成され、相談時に持参すること(事業計画未作成の場合はご相談不可)。

⑤ご相談の対応は、事前予約者のみ。

⑥原則として申請者本人が来所すること。

⑦一度のご相談で複数の事業計画の相談は不可。

川内商工会議所が発行する確認書は、申請された事業の採択を約束するものではない。

⑨本補助金は電子申請でのみの受付であり、事業計画作成の準備と併せての申請前にGビズIDの取得が必要。


ビジネスモデル再構築セミナー

投稿者 admin02 日時 2021年6月23日

本セミナーでは、ビジネスモデル再構築に向けた取り組み方について解説をするとともに、事業再構築補助金の概要や申請時におけるポイントについても解説いたします。

【日  時】令和3年8月6日(金)19:00~21:00

【場  所】川内商工会議所

【定  員】30

【申込方法】受講申込書に必要事項をご記入の上、FAXいただくか下記入力フォームよりお申し込みください

 (注)新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止について

●当日はマスク着用、手指消毒、検温にご協力ください

●発熱や咳の出る方は、参加をお控えください


 

【Go To Eat キャンペーン プレミアム付食事券の利用は終了しました】


【使用期限について】

鹿児島県商工会議所連合会が発行する「Go To Eat キャンペーン プレミアム付食事券」の使用期限は

令和3年7月14日(水)まで再延長となりました。

 

現在発行している食事券には、有効期限「令和3年3月31日(水)」と記載してありますが、そのまま7月14日までご利用になれます。


【川内商工会議所で換金する参加店のみなさまへ】

「Go To Eat キャンペーン プレミアム付食事券」の使用期限が7/14(水)まで再延長となりましたので、使用済み食事券の換金スケジュールを延長します。

 →延長分の換金スケジュールにつきましては、6月下旬に郵送にてお知らせをさせて頂きますので、お手元に届きましたらご確認の程、よろしくお願いいたします。

※1 換金の際には、従来通り、「使用済み食事券(裏面に店舗名・事業所番号を記載)」「換金取次依頼書」「参加店登録証」をお持ちください。

※2 換金の最終受付日は7/26(月)です。27日以降は、いかなる場合も換金受付はできませんのでご注意ください。

 

「Go To Eat キャンペーン プレミアム付食事券」特設ページはこちら