新会員交流会 開催のお知らせ

新会員交流会の開催について

 平成27年度以降にご入会いただきました会員の皆様を対象とした「新会員交流会」を開催いたします。

 会議所の活用法や会員相互の人脈とネットワーク構築を目的とした「交流会」となりますので、この機会に是非ご参加下さい。

 お申込みにつきましては申込書データファイルをご利用いただくか、下記申込フォームよりお申込み下さい。

【開催概要】

日 時:平成30年11月26日(月)

第1部「会議所の活用法」及び「グループ交流」 19時~20時

第2部「名刺交換会・交流会」 20時~21時

場 所:川内商工会議所 2階大ホール

定 員:50名

参加費:無 料

【内 容】

 第1部 「会議所の活用法」及び「グループ交流」

 ① 商工会議所概要         

② 各種支援制度説明 

③ 会員グループ交流 

 第2部「名刺交換会・交流会」

 立食式で軽食と飲物をご準備致します。名刺交換等の交流にご利用頂ければと思います。また、当職員も同席させていただく予定ですのでお気軽にご相談下さい。

※参加申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください

新会員交流会 案内文.docx (Word)

新会員交流会 案内文.pdf  (PDF)


 

カテゴリー

過去のお知らせ