【終了しました】新会員交流会 開催のお知らせ

新会員交流会の開催について

 平成26年度以降にご入会いただきました会員の皆様を対象とした「新会員交流会」を開催いたします。

 当日は、当所の活動内容やサービス内容を知っていただく為の「会議所の活用法」と、会員相互の人脈とネットワーク構築を目指した「名刺交換会・交流会」を開催致します。この機会に是非ご参加下さい。

 お申込みにつきましては申込書データファイルをご利用いただくか、下記申込フォームよりお申込み下さい。

【開催概要】

日 時:平成28年7月15日(金)

第1部「会議所の活用法」  19時~20時

第2部「名刺交換会・交流会」20時~21時

場 所:川内商工会議所2階大ホール

定 員:50名

参加費:無 料

【内 容】

 第1部 「会議所の活用法」~会議所とは?~

 ① 商工会議所概要         

② 労働保険事務組合・共済制度説明 

③ 小規模企業共済・セーフティ共済 

④ エキスパート・利子補助制度説明 

⑤ 補助金制度(創業・持続化等)  

⑥ 会員による会議所活用事例紹介

 第2部「名刺交換会・交流会」

 立食式で軽食と飲物をご準備致します。名刺交換等の交流にご利用頂ければと思います。また、当職員と市内金融機関の方々も同席させていただく予定ですのでお気軽にご相談下さい。


参加申込書【こちらからダウンロードしてご利用下さい】
 

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