【終了しました】経営講習会「会社を守る危機管理の実践ノウハウ」を開催します
演題:会社を守る「危機管理」の実践ノウハウ
<講演内容>
○悪質クレーマーの見分け方・見極め方
○顧客平等・公平取扱いの原則
○リスク発生時の対応5原則
○なぜコンプライアンス経営か
○できるところからやるコンプライアンス経営
○鹿児島で起きた具体例
講師:SPサービス株式会社 代表取締役 大重伸一 氏
<プロフィール>
警視庁及び鹿児島県警察OB。元刑事・元SP(総理大臣等)の経験を活かして、企業が最も苦手とする「事件・事故」、「「クレーム」、「暴力団等反社会的勢力」、「企業内犯罪・不祥事」、「危機管理広報」への対応方法の指導、サポートを行い、あらゆる企業・組織の危機、ピンチに対し、真に頼れるプロフェッショナル集団SPサービスを主宰している。